徒然と語り草。
ジャンルフリーダムな日々の語り。ネタバレ注意。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
考えもしなかった
そっか……加地君って地球だったのか…
青い地球にかけて名前も「葵」なんですね!
今更気付いたとか超恥ずかしい!もっと考えろ!!
新キャラくんが衛星と聞いてようやく理解したとか…笑。
いやでも前に加地君は地球って気付いたはずなんだが。
すっかり忘れてたということだな。うわあ。
地球でマーメイドでマモなわけですね。
濃い…!なんて濃いんだ加地葵!!
彼への好感度がうなぎのぼりです。どうしてくれよう。
コルダ2さっさとプレイしなおさなくちゃ…!!
青い地球にかけて名前も「葵」なんですね!
今更気付いたとか超恥ずかしい!もっと考えろ!!
新キャラくんが衛星と聞いてようやく理解したとか…笑。
いやでも前に加地君は地球って気付いたはずなんだが。
すっかり忘れてたということだな。うわあ。
地球でマーメイドでマモなわけですね。
濃い…!なんて濃いんだ加地葵!!
彼への好感度がうなぎのぼりです。どうしてくれよう。
コルダ2さっさとプレイしなおさなくちゃ…!!
PR
あまりにも
初っ端からフリーダムな気がしてなりません…笑。
でも書けるものから書いていかないとノれないからね!
という訳でアラロスでロベルトです。
大好きです、本当にもうロベルト好きすぎてたまりません。
駄目な人大好き!!能力のあるのに駄目な人とかほんとやばい。
そんな意味を込めて書いたんです、が…
でも書けるものから書いていかないとノれないからね!
という訳でアラロスでロベルトです。
大好きです、本当にもうロベルト好きすぎてたまりません。
駄目な人大好き!!能力のあるのに駄目な人とかほんとやばい。
そんな意味を込めて書いたんです、が…
ミスが多すぎた
色々とリンクミスとか発見…!
うわー開店休業なサイトはこれだから…!
コピペしてって作るのが基本だとやっちゃうんですよね…orz
っていうか、あの、ちょっと待って早いよ!爆笑!
何気なく見に行ったらさらりと貼られてた…!!
ちょ、まだ何もないから!マジ何もないから!!
サーチに登録もできないあるだけサイトなのにー!ひどいSです(笑)
無言のプレッシャーだと受け取って更新頑張ります^^
あーびっくりした。笑。
うわー開店休業なサイトはこれだから…!
コピペしてって作るのが基本だとやっちゃうんですよね…orz
っていうか、あの、ちょっと待って早いよ!爆笑!
何気なく見に行ったらさらりと貼られてた…!!
ちょ、まだ何もないから!マジ何もないから!!
サーチに登録もできないあるだけサイトなのにー!ひどいSです(笑)
無言のプレッシャーだと受け取って更新頑張ります^^
あーびっくりした。笑。
形にはなった…!!
ちゃんと作品を出して体裁を整えたのが10ヵ月後です。
なんということでしょう!笑
いや私もまさかそんなに遊戯王に転ぶとは思わなかったんだぜ…
こちらは私が乙女ゲーで好きに遊ぶ為の場所なので、
メインジャンル以上に気まぐれマイペースです。
サイト名もそれにともなって変更しました。
メトロノームが気まぐれだったら何もできねぇ(爆笑)
そんな思いに乗せてぼちぼちやっていきたいと思います(ん?)
サーチは今のところ乙女ゲ総合検索とネオロマにしようと思ってる。
都路登録が夢ですね^^遙かそこまで増やせるといいなあ。愛だけはある。
一番登録ができそうなのは実はアラロスだったりする…たぶん書いたら一番早い。
次にアンジェリークです。遙か、は…?笑
コルダはアンコールをプレイしてからにしようと思ってるので保留!
でも金澤先生が書きたいです!
前述したとおり、メインジャンルは他でアバウトにリンク貼ってあります。
NLじゃない、というだけで通じると思いますので、苦手な方は注意ですよ。
私は自分の中でいけるものといけないものの線引きがはっきりしています。
だからこちらは独立させました。元はオリジナルサイトだったんですよ、あはは。
以下、今回の更新のあとがき。
なんということでしょう!笑
いや私もまさかそんなに遊戯王に転ぶとは思わなかったんだぜ…
こちらは私が乙女ゲーで好きに遊ぶ為の場所なので、
メインジャンル以上に気まぐれマイペースです。
サイト名もそれにともなって変更しました。
メトロノームが気まぐれだったら何もできねぇ(爆笑)
そんな思いに乗せてぼちぼちやっていきたいと思います(ん?)
サーチは今のところ乙女ゲ総合検索とネオロマにしようと思ってる。
都路登録が夢ですね^^遙かそこまで増やせるといいなあ。愛だけはある。
一番登録ができそうなのは実はアラロスだったりする…たぶん書いたら一番早い。
次にアンジェリークです。遙か、は…?笑
コルダはアンコールをプレイしてからにしようと思ってるので保留!
でも金澤先生が書きたいです!
前述したとおり、メインジャンルは他でアバウトにリンク貼ってあります。
NLじゃない、というだけで通じると思いますので、苦手な方は注意ですよ。
私は自分の中でいけるものといけないものの線引きがはっきりしています。
だからこちらは独立させました。元はオリジナルサイトだったんですよ、あはは。
以下、今回の更新のあとがき。