忍者ブログ

徒然と語り草。

ジャンルフリーダムな日々の語り。ネタバレ注意。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ある意味原点回帰なのか

ちょっとリアルが立て込んでる中、ティアクライス進めたりしてました。
本棚を何気なく見て、自分のオタクっぷりにちょっとがっかりしたりもしましたが
自分を形作ってるのは他でもないそれだしなあ、としみじみしてみたり。
しかしほんとどれも売れないし置いときたいもんな…
星矢は文庫だけでなく完全版も揃える気だし(半分買った)
テニスは一部抜けで単行本全部持ってるし、
遊戯王も文庫本を大人買いしたわけです。

そんな訳で、今とても危ないのがドラゴンボール完全版というオチ。

どこまで遡りたいんだよ自分はさああああああああああ!!!
いやあのね、普通に好きだったんですよ。
むしろ初めてちゃんと見たアニメってドラゴンボールじゃないの?みたいな。
それくらい生活に密着してた気がする。
映画も見たし、武空術の回の次の日は教室で男子が
アニメと同じ修行法を真剣に試しているのを目撃しました。
今って知らない子もいる世代なんですよね…セーラームーン然り。
PR

インテー!

参加してきました!

せっかく遊戯王スペにいたのにGX1冊で5D's買ってないって…
おま、インテでしか買えないって分かってんのおおおおおおお?!>自分
(遊戯王オンリーは無印にしか参加予定がない)
でもまあ優先順位ってどうしてもある、からな…くそう。

友人に頼まれてP4関係のアンソロを買いに行ったのですが、
ちらりと隣を見ると……か、完りせがあるうううううううううう!!
思わず勢いで買いました。
コピー本とかも買えばよかったです。
普通に通ってるサイトさんのだったよ!そりゃあ手に取るわ!!
全然情報チェックできてなかったのにまさかのミラクルで嬉しいサプライズでした。
こうやって見回って本を買うのってやっぱり楽しいですねー!
体力があれば遙かとかテニスも見たかったんですが……FEも…
ジャンルが広すぎて回る体力がありません。

次は夏までお預けかー、でもすぐ来るんだろうなあ。笑

灰になっても炎の中から

昨日、帰省していた友人とカラオケに行ったのですが、
東方とボカロのためJOYを選び、電波ソングを歌い続ける中、
私が目に留めた曲名……「不死鳥伝説」

こ、これは…!伝説のエスメラルダソング!!

あけました!

まだ書いてなかった年賀状の宛名をようやく書きました…動けよ!笑

いやー、ほぼ何年ぶり?っていう年賀状だというのに、
数年前と構図っていうかレベルがまったく変わっていないこのむなしさよ…
がっかりなもの届く人はほんとごめんなさい…存在しててごめんなさい(腰が低すぎる!)

氷川くんとジャニーズで年越しました、おめでとうございます。
今日も元気にテニミュ行ってきます!元旦公演初!わーいわーい!!
一緒に行く身内には手が滑った年賀状を手渡ししようと思います。
だって…もう送るより早いし…笑。
滑ったというのはなんだその…深夜テンションで書いた。
でもよくよく考えたら彼女とは去年一応交換しています。
お互い紙に描いた年賀状もどき(ハガキサイズ)を。笑
そこまでするなら描けよ!!っていう^^
カラオケ行ったときに合間に描いてくれたのだよねー。物凄い立海祭だった。

あ、そう、テニミュといえばこの前の公演で奏さんと思わぬ遭遇でしたーv
お互いに最初気付かなくて注視しあってたよね。何やってんだ。笑
実際の遭遇が片手で数えるほどだからなあ…ほぼネット文通だし^^
やっぱり生討論(ん?)は違います!楽しかったー!もっとお話したい!!
でもその前に私は加地くんをクリアしなくてはならない気がする…

そういえばブログ久々ですっかり忘れてましたがコメント機能というものがあったんだ…!
放置しても消えない&カテゴリ分け&続きを読む の為にチョイスしたので…笑

なんかもう年明けからぐだぐだですが、今年も宜しくお願いします。

一年の終わり

どうも、ちょっと他ジャンル原稿で潜っておりました。
書き上げるまで自粛してたので浮上浮上。

ペルソナ4は真エンドも見ました!
でも見てないコミュが一杯あるし、NOMALで頑張って2週目やってみる。
完りせと主直が自分の中で確定のようです…笑。
お友達が「正体分かった途端に性格変わったらショックだから、そうじゃなくて良かった」って言ってて
それ超わかる!!とか画面前で頷いた^^
「そのままでいいよ」って選んで喜ぶのが可愛いよね!てかそのままでいいさ!!

今年一年はテニミュに始まってまたテニミュで終わるという…
来年もテニミュから始まるんですが本当にどうしたら!!笑
関西は仕方ないじゃない!!

燃え上がっては燻り、を繰り返した乙女ゲーサイトがなんとか始動できて本当に安心しています。
書きたいものは一杯あるので隙をみてやるぞー!!
うっかり落ちたP4共々、愛でていきたいと思います。

よし、それじゃ紅白見ながら年賀状書いてくるよ!(えー)
2008年、お疲れ様でした!!

前のページ 次のページ

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新コメント

[01/01 とーな]
[12/31 あかり]

ブログ内検索

プロフィール

HN:
塔那
性別:
女性
趣味:
ゲーム・カラオケ

忍者ブログ [PR]
Template by repe