徒然と語り草。
ジャンルフリーダムな日々の語り。ネタバレ注意。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
お前しかいねぇんだよっ!
ビタミンZ買って来ました。
A4かっわいいーーーーーーー!!!!!
あのねあのね、最初っから仲良しです!これは嬉しい!!
好意的なんですよ皆!こんなに嬉しいことはないぜ!!
その代わり教師陣の本音を聞くとマジへこむがな。
そんな訳で、現在、
成宮天十郎 全ルートクリア ザッピング待ち
教師ルート 1章
方丈兄 2章始め
という進行具合です!
生徒をクリアしないと先生ルートは見れない仕様のようですねー。
全員やれってことですか…笑。やるさ!やってやるさ!!
なんか最初っから好きキャラ一杯できゅんきゅんしますー!
アラタのノリとテンションはさすが森久保さんと言わざるを得ないぜ…!
そしてB6が自粛しなさすぎる。笑
翼様が成宮についてくるってんならそりゃー選ぶしかないでしょう!ってことで、
ビタバツに続いてメインキャラ攻略から始めることになりました。
でもB6に勉強を教えられるのは結構屈辱だと思う。
翼が国語はねぇよ…!!!
一番覚えてるはずだ!とかじゃないから!!
ネタバレしかない成宮天十郎ルート感想。
A4かっわいいーーーーーーー!!!!!
あのねあのね、最初っから仲良しです!これは嬉しい!!
好意的なんですよ皆!こんなに嬉しいことはないぜ!!
その代わり教師陣の本音を聞くとマジへこむがな。
そんな訳で、現在、
成宮天十郎 全ルートクリア ザッピング待ち
教師ルート 1章
方丈兄 2章始め
という進行具合です!
生徒をクリアしないと先生ルートは見れない仕様のようですねー。
全員やれってことですか…笑。やるさ!やってやるさ!!
なんか最初っから好きキャラ一杯できゅんきゅんしますー!
アラタのノリとテンションはさすが森久保さんと言わざるを得ないぜ…!
そしてB6が自粛しなさすぎる。笑
翼様が成宮についてくるってんならそりゃー選ぶしかないでしょう!ってことで、
ビタバツに続いてメインキャラ攻略から始めることになりました。
でもB6に勉強を教えられるのは結構屈辱だと思う。
翼が国語はねぇよ…!!!
一番覚えてるはずだ!とかじゃないから!!
ネタバレしかない成宮天十郎ルート感想。
PR
やっぱり乙女ゲーっていい…!
久々にネサフしてましたっ!
アラロスは本当にいいもえがつまりまくってますね…!素晴らしい!
またじっくりとイベントが見たくなりました。
ロベルト達成EDが好きって感想を見るとほんと嬉しくなります。
で す よ ね ーーーーーーーーーー!!!!!
あの物凄く有能でアイリーンの為なら全部捧げちゃう!ってロベルトが愛しくてたまりません。
ずっとごろごろ懐いていればいいんじゃないかな!!
あのEDは私のツボをこれでもかというくらい突きまわしてくれましたよええ本当に!!
冒険者追加EDにもGJと言わざるを得ない……
なんだかんだ結局ひどいことは出来なかったりすると燃えます。そんなロベルトが好き。
思わずアラロスや遙か4の本を買い漁るところでしたよ…自粛した。
今月はビタミンZと遊戯王アクセラレーターがあるから落ち着くことにする。
一度イベントで乙女ゲーサークルをじっくり回りたいものだ…
そう!もうすぐビタミンZきますよね!超楽しみ!!
OPが相変わらずのクオリティでスタッフを崇め奉りたいです。
けんぬは相変わらず歌うめぇな…ていうか2人ともめっちゃうまい!
サンプルボイスもやっとこ少し聞いたんですが笑った笑った!
「あの世いち」って…!笑!死んでるのかお前は!!
何よりも私を撃沈させたのはクエスチョンタァイム!な翼様でした。
お、おまえは本当にいつまでも翼様だよ…!!そんな翼様が大好き!愛してる!!
しかしB6に勉強を見てもらうというのはこう…なんか…なあ?笑。
ゴロちゃんが教育おねーさんみたくなってて(外見が)女性度が増してますよね。
それにしてもたったひと言で掻っ攫われると思わなかった…あの声は私の好みすぎます。
結局B6は攻略に入ってるのかどうか…
個人的には南先生じゃないとなー、ってやっぱ思っちゃうんですけどね。
できたらできたで気にせず落としますが!笑。
だってアンジェだってそうだもんなー!
アラロスは本当にいいもえがつまりまくってますね…!素晴らしい!
またじっくりとイベントが見たくなりました。
ロベルト達成EDが好きって感想を見るとほんと嬉しくなります。
で す よ ね ーーーーーーーーーー!!!!!
あの物凄く有能でアイリーンの為なら全部捧げちゃう!ってロベルトが愛しくてたまりません。
ずっとごろごろ懐いていればいいんじゃないかな!!
あのEDは私のツボをこれでもかというくらい突きまわしてくれましたよええ本当に!!
冒険者追加EDにもGJと言わざるを得ない……
なんだかんだ結局ひどいことは出来なかったりすると燃えます。そんなロベルトが好き。
思わずアラロスや遙か4の本を買い漁るところでしたよ…自粛した。
今月はビタミンZと遊戯王アクセラレーターがあるから落ち着くことにする。
一度イベントで乙女ゲーサークルをじっくり回りたいものだ…
そう!もうすぐビタミンZきますよね!超楽しみ!!
OPが相変わらずのクオリティでスタッフを崇め奉りたいです。
けんぬは相変わらず歌うめぇな…ていうか2人ともめっちゃうまい!
サンプルボイスもやっとこ少し聞いたんですが笑った笑った!
「あの世いち」って…!笑!死んでるのかお前は!!
何よりも私を撃沈させたのはクエスチョンタァイム!な翼様でした。
お、おまえは本当にいつまでも翼様だよ…!!そんな翼様が大好き!愛してる!!
しかしB6に勉強を見てもらうというのはこう…なんか…なあ?笑。
ゴロちゃんが教育おねーさんみたくなってて(外見が)女性度が増してますよね。
それにしてもたったひと言で掻っ攫われると思わなかった…あの声は私の好みすぎます。
結局B6は攻略に入ってるのかどうか…
個人的には南先生じゃないとなー、ってやっぱ思っちゃうんですけどね。
できたらできたで気にせず落としますが!笑。
だってアンジェだってそうだもんなー!
ときメモのEDって長いよね
起動ボイスを若にするためにEDを流しっぱにして作業してたんですが、
ちろっと横目で見るとまだ終わってないのな!!笑!
音声は切ってあります。何故なら枕投げデータがまだ2年生だからだよ…!!
つつきまわした後にできるとかいうぐるぐる告白EDを見るんだ…!
初回プレイでも6回ぐるぐるMAXセリフ聞いたはずなんですが何故かできなくてね…おかしいな…
パラメが異様に高いあのデータならいけると信じてる。
私がここで書く頻度が低い一番の理由は、開きやすいところにブクマしてないからだ…!笑
目に入らないとクリックしないんですよね、駄目な怠け者だなほんとに。
ブログの「続きを読む」って機能はほんと便利だと思います。
私はどうも文章が長くなる傾向にあるので。
ところで白衣旋風をやっと見ましたよ!
ちろっと横目で見るとまだ終わってないのな!!笑!
音声は切ってあります。何故なら枕投げデータがまだ2年生だからだよ…!!
つつきまわした後にできるとかいうぐるぐる告白EDを見るんだ…!
初回プレイでも6回ぐるぐるMAXセリフ聞いたはずなんですが何故かできなくてね…おかしいな…
パラメが異様に高いあのデータならいけると信じてる。
私がここで書く頻度が低い一番の理由は、開きやすいところにブクマしてないからだ…!笑
目に入らないとクリックしないんですよね、駄目な怠け者だなほんとに。
ブログの「続きを読む」って機能はほんと便利だと思います。
私はどうも文章が長くなる傾向にあるので。
ところで白衣旋風をやっと見ましたよ!
ホワイトデーボイスきたあああああああああ
初めて聞きました…!いつも聞き逃すからこういうの!笑
GS2DS発売日は下手するとその日のうちに聞けないから、
あえてこれは12日発売にしたんじゃないでしょうか…調整の為に(笑)
すっごくそんな気がするぜ…!!
若ちゃんの起動ボイス目当てで開いたら
「きました。ホワイトデーです」
きましたじゃねぇよ!!!爆笑!!!
もう若ちゃん大好きです!愛してる!!
それだけでテンションMAXだというのに氷室先生…!!
「…コホン。ホワイトデーだ」
あ ほ か ! ! !
くっそ、咳払いがうますぎるぜ…!!動揺が丸分かりだぜ…!!
ごちそうさまでしたありがとうございました。
氷室先生クリアしてから先生チームの妄想ばっかりです。
むしろ金澤先生をクリアしてから、か…!
GS2DS発売日は下手するとその日のうちに聞けないから、
あえてこれは12日発売にしたんじゃないでしょうか…調整の為に(笑)
すっごくそんな気がするぜ…!!
若ちゃんの起動ボイス目当てで開いたら
「きました。ホワイトデーです」
きましたじゃねぇよ!!!爆笑!!!
もう若ちゃん大好きです!愛してる!!
それだけでテンションMAXだというのに氷室先生…!!
「…コホン。ホワイトデーだ」
あ ほ か ! ! !
くっそ、咳払いがうますぎるぜ…!!動揺が丸分かりだぜ…!!
ごちそうさまでしたありがとうございました。
氷室先生クリアしてから先生チームの妄想ばっかりです。
むしろ金澤先生をクリアしてから、か…!
反動?
GS1やったら無性に2もやりたくなってきました…
というか先生に会いたい!!
むしろ初詣が成功するのか試したい。
どんだけ根に持ってんだよ…!笑
でもショックだったんだよ!!前まで普通に出来たはずなのに!!
若せんせーとは枕投げも出来てないので頑張りたいです。
クリスとあと1年残っててときめきすぎて困ってるところでとまっています(笑)
クリア人数が先生と古森くんのみというこの潔さ!!
佐伯をあんなにやってたくせにクリアしたデータがありませんでした…
当て馬にしなかったのか私…!とんだイジメだよ…!!
ときメモってやりこみゲーなだけに、1キャラ極めると止まっちゃうんですよね。
なんかこれをもっかいやる気力が…みたいな。
そんで間が空く。
GS1も先生と千晴くん以外落としたの2の発売前ですしね…おかしくね?
そんな訳でお借りしたコルダ2アンコールは無事加地君を落としました。
同時進行でうっかり志水君もゲットしてしまいました。
デートとか全然してないから今度ちゃんとやろう…!!
加地君は私の腹筋を適度に攻撃していくナイスキャラでした。
爽やかにうざくきもいって新ジャンルすぎるよ!そんなお前が大好きだよ!!
落ち着いたら感想もまとめたいですね。
というか先生に会いたい!!
むしろ初詣が成功するのか試したい。
どんだけ根に持ってんだよ…!笑
でもショックだったんだよ!!前まで普通に出来たはずなのに!!
若せんせーとは枕投げも出来てないので頑張りたいです。
クリスとあと1年残っててときめきすぎて困ってるところでとまっています(笑)
クリア人数が先生と古森くんのみというこの潔さ!!
佐伯をあんなにやってたくせにクリアしたデータがありませんでした…
当て馬にしなかったのか私…!とんだイジメだよ…!!
ときメモってやりこみゲーなだけに、1キャラ極めると止まっちゃうんですよね。
なんかこれをもっかいやる気力が…みたいな。
そんで間が空く。
GS1も先生と千晴くん以外落としたの2の発売前ですしね…おかしくね?
そんな訳でお借りしたコルダ2アンコールは無事加地君を落としました。
同時進行でうっかり志水君もゲットしてしまいました。
デートとか全然してないから今度ちゃんとやろう…!!
加地君は私の腹筋を適度に攻撃していくナイスキャラでした。
爽やかにうざくきもいって新ジャンルすぎるよ!そんなお前が大好きだよ!!
落ち着いたら感想もまとめたいですね。