徒然と語り草。
ジャンルフリーダムな日々の語り。ネタバレ注意。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
楽園ダンジョンクリア
ああああああああの変質者あああああああああああああああああああ!!!!!
PR
勢いに乗ってみた
この気持ちを忘れないうちに…!ってな感じで更新しました。
うわー、本当にP4増えたよ。自分にびっくりするわ。笑
あと駄文同盟.comさんに参加してきました!
実は発足当時にオリジナルサイトだった時お世話になってたんですよねー。懐かしいなー。
そして知らないうちにものっそ進化しててびびりました。
「ジャンルが定まらないサイト」というのに当てはまりすぎてこれしかねぇ!と思った。
お世話になります…!!
あとこれを機にメニューページを分けたので置き場に困るいくつかをさよならしました。
完りせは思いつく限り頑張りたいですー^^
あとアラロスもさっさといくつか書きたいんだぜ…!!
うわー、本当にP4増えたよ。自分にびっくりするわ。笑
あと駄文同盟.comさんに参加してきました!
実は発足当時にオリジナルサイトだった時お世話になってたんですよねー。懐かしいなー。
そして知らないうちにものっそ進化しててびびりました。
「ジャンルが定まらないサイト」というのに当てはまりすぎてこれしかねぇ!と思った。
お世話になります…!!
あとこれを機にメニューページを分けたので置き場に困るいくつかをさよならしました。
完りせは思いつく限り頑張りたいですー^^
あとアラロスもさっさといくつか書きたいんだぜ…!!
口を開けばガッカリ王子!
ちょっとやばいすいません。
ペルソナ4めちゃくちゃ面白い。
普通に楽しくて可愛くてきゅんきゅんしっぱなしです。やばいって。
タイトルは文化祭での花村の煽り文句なんですが的確すぎて吹く。
だが花村はそれがいいんだよ!!そこがいいんだよ!
城之内くん然り、男子特有の馬鹿こそ愛しいチャームポイントです。
それに花村は頭いいよなー!把握能力長けすぎだろ。
花村はコミュMAXで大爆笑しました。
そんなまさかのクロスカウンター!!笑
もーもー!!お前とは一生親友だよばか!!
ランク8では抱きしめてやりました。花村はいい男だよ…!!
でもって海老原さんのコミュでまさかの一条くんへの淡い思い!
ちょ!!!めっちゃ応援するし!!ちょうがんばれ!!!
一条くん大好きですー!!康様って呼んでやりたい^^
運動部コミュは一時期花村を追い越す勢いで上がってました…一条くん好きすぎて。
本命は一条くんとか思ってたんですがなんか自分でよくわかんなくなってきた(笑)
主人公は自分の分身と思っちゃうんで難しいですが、
イベントとかビジュアルとか見てると男前で本気かっこいいですね。
そんで、ですよ。
ここでこんなに語るってことはそうです、はい。
完二とりせに落ちました。
ダメだ!もうニヤニヤが止まらねー!!!
押せ押せな女子と口は悪いがピュアヤンキーってどんだけおいしいの!!
りせが完二にからむたびに楽しくて仕方ありません。
なんか足りないから自給自足を考え始めた!!
まあここは好きな作品に燃えたそばからぶち込む場所として作ったので
正しい使い方だと思っています。
語りたくなったらこっちにくるね!作品はこっちに置くつもり!
こう言って何もしなかったらどうしよう^^
ペルソナ4めちゃくちゃ面白い。
普通に楽しくて可愛くてきゅんきゅんしっぱなしです。やばいって。
タイトルは文化祭での花村の煽り文句なんですが的確すぎて吹く。
だが花村はそれがいいんだよ!!そこがいいんだよ!
城之内くん然り、男子特有の馬鹿こそ愛しいチャームポイントです。
それに花村は頭いいよなー!把握能力長けすぎだろ。
花村はコミュMAXで大爆笑しました。
そんなまさかのクロスカウンター!!笑
もーもー!!お前とは一生親友だよばか!!
ランク8では抱きしめてやりました。花村はいい男だよ…!!
でもって海老原さんのコミュでまさかの一条くんへの淡い思い!
ちょ!!!めっちゃ応援するし!!ちょうがんばれ!!!
一条くん大好きですー!!康様って呼んでやりたい^^
運動部コミュは一時期花村を追い越す勢いで上がってました…一条くん好きすぎて。
本命は一条くんとか思ってたんですがなんか自分でよくわかんなくなってきた(笑)
主人公は自分の分身と思っちゃうんで難しいですが、
イベントとかビジュアルとか見てると男前で本気かっこいいですね。
そんで、ですよ。
ここでこんなに語るってことはそうです、はい。
完二とりせに落ちました。
ダメだ!もうニヤニヤが止まらねー!!!
押せ押せな女子と口は悪いがピュアヤンキーってどんだけおいしいの!!
りせが完二にからむたびに楽しくて仕方ありません。
なんか足りないから自給自足を考え始めた!!
まあここは好きな作品に燃えたそばからぶち込む場所として作ったので
正しい使い方だと思っています。
語りたくなったらこっちにくるね!作品はこっちに置くつもり!
こう言って何もしなかったらどうしよう^^
移転しました
頼むよ耐えられないんだ!!
ってことで移転しました。
まあ本格公開前だからあんまり問題はないんですけど(笑)
使ってるサーバーが色々と私に合わなくなってきたので、
この際アドレス独立させようぜ!!と相成りました。
うわー!アドレス短い!めちゃくちゃ新鮮だ…!!
今まで階層作ってばっかりだったので本当に嬉しいです。
更新しやすくなったんだから頑張るぞー。やりたいことが多すぎる。
ってことで移転しました。
まあ本格公開前だからあんまり問題はないんですけど(笑)
使ってるサーバーが色々と私に合わなくなってきたので、
この際アドレス独立させようぜ!!と相成りました。
うわー!アドレス短い!めちゃくちゃ新鮮だ…!!
今まで階層作ってばっかりだったので本当に嬉しいです。
更新しやすくなったんだから頑張るぞー。やりたいことが多すぎる。
ウェブカレ
ちょっと前に好奇心で登録してみたんですが意外と笑えます。
ハーボットの乙女ゲーって感じですね、設置もできるみたいだし。
学園設定で4人から1人選んで、ひたすらつついてけば好感度があがるんですが、
たまに起こるイベントの意味不明さがシュール。
謎の言語を習ってる設定の夢イベント?をわざわざ記録しようとは思わないな!笑
一番爆笑したのが、ふき出しにセリフが入りきらなくて
「困ったことがあったら頼ってくださいって言ったじゃない」
「ですか」
ってなってたことですね。
言ったじゃない、って文章に見えてキョドったよ!(爆笑)
いやまだ出会いと夢しかイベント起こってないんですけど、
あれはどうやったら起こるんだろうなあー…昼間?それは無理だ。笑
私は先生をチョイスしました。だって美青年が好きだから!!
声が小野さんなので色んな人を思い出します。
覚えたのは赤坂さんなんだけどな…すっかり古泉イメージになってしまった。
クリックすると色々喋ってくれる、ほんとハーボットやどこいつな感じ。
かなりかみ合わないセリフをかましてくるので愉快です。
気が向いたときにつつきに行くとなんか癒されますね…
無料だと70%までしか好感度上がらないみたいなんだけど、
まあたぶん近々満足して放置されるかもしれない。
これ、創作とかあったりするのかなー!気になる!
キャラデザ好きなんですよねー。
ハーボットの乙女ゲーって感じですね、設置もできるみたいだし。
学園設定で4人から1人選んで、ひたすらつついてけば好感度があがるんですが、
たまに起こるイベントの意味不明さがシュール。
謎の言語を習ってる設定の夢イベント?をわざわざ記録しようとは思わないな!笑
一番爆笑したのが、ふき出しにセリフが入りきらなくて
「困ったことがあったら頼ってくださいって言ったじゃない」
「ですか」
ってなってたことですね。
言ったじゃない、って文章に見えてキョドったよ!(爆笑)
いやまだ出会いと夢しかイベント起こってないんですけど、
あれはどうやったら起こるんだろうなあー…昼間?それは無理だ。笑
私は先生をチョイスしました。だって美青年が好きだから!!
声が小野さんなので色んな人を思い出します。
覚えたのは赤坂さんなんだけどな…すっかり古泉イメージになってしまった。
クリックすると色々喋ってくれる、ほんとハーボットやどこいつな感じ。
かなりかみ合わないセリフをかましてくるので愉快です。
気が向いたときにつつきに行くとなんか癒されますね…
無料だと70%までしか好感度上がらないみたいなんだけど、
まあたぶん近々満足して放置されるかもしれない。
これ、創作とかあったりするのかなー!気になる!
キャラデザ好きなんですよねー。